夜の日記

何も考えられない。今日はまったり。病院へは行った。明日はなし。こどりとふたり分のごはん、洗う食器も出ない。スタートレックを二種類とも見れた。すごい頭痛に薬を飲んだ。ちょっと前までは書きたいことの4割しか書けていなかったのに、今はなーんにも書かなくっても平気。
こどりはいい絵を描いた。すぐ深刻そうな顔をするくせに、描くものは陽気だ。パパ似なのかな。踊りはすごくパパ似w
ままPlay with me... たまに英語で話そうとする。文法度外視。知ってる文だけの。ボケママのミーハー英語きょーいくじゃ既に限界。ママじゃ返事もできない。あとは自分の興味で頼むよ。それとなく英語絵本を置いておくから(にやり
でも幼稚園に入ったら、友達付き合いでいっぱいになっちゃうんだろうな。そっちのほうが大事だ、楽しみだね幼稚園。
明日は病院へ行かない日だから、雪が積もったら、厚着してゆきだるま作ろう。
検査はまだ続く。親戚のおじさんは年末に退院、自宅療養できるそう。よかった。