明日の予習

おちび預けて11時。ばーさん連れ帰る途中でおばさんとこへ寄る。おちびの回収を忘れるな。
忘れていた。おちびの歯医者さん。奥歯の虫歯予防につめものをするんだったのです。でもさ、こないだ1/4やったけど、歯磨きですぐに取れちゃったよ。
わたしんとこのキーワードリンクは、あんま皆さんの役に立たなさそう。難しそうな用語、一切使ってないものなぁ。正式名称みたいなものも。そもそも難しい話をしていない… 労せずw人様のお役に立ちたいが、甘いとゆーものなのだろう。場所くいしててごめんね。そうだ。はてな用に宣伝してあげよう。
ISBN:4151001476
最高の悪運 ドナルド・E・ウェストレイク
何ヶ月も前からの読みかけ。いや、本当は面白いんだ。私の時間の使い方が悪いだけ。ウェストレイクはいいよ。