朝ですか。

明け方、こどりがキューと言って泣いた。「ギアが部屋のすみっこに入っちゃったの、ギアがギアがキュー」ママにしがみついて号泣の構え。慰めたけど、今日のわるい夢は尾を引いてたらしい。
いったんねんね。そのうち本当に朝。目覚まし時計。どこかの部屋でも鳴ってる。
ゴミ出し。いっぱいあったよー。こりゃたまらんと、車で運ぶ。
留守電ボタンが光ってる。親戚から、おばさん亡くなったと連絡。今朝4時すぎだそう。降参。お葬式の日時を聞こうと電話したら「心配するからねーさん(=うちのばあさん)には言わないで」ったって言うよ… その後他の親戚から電話。「検査すむまでねーさんには言わないで」今日検査すむから言うよ…(弱 次の検査まで待ってたらお葬式が終わってしまうもの〜。私お通夜泊まれるかなぁ… こどり預けすぎ。夫はないものとして考えてる(不満)。いろいろ連絡待ちでーす。