としこし

drip2003-12-31

おうちでのんびり、紅白。途中でおちびを寝かせてあと2分!というところでボブサップ・曙に間に合い(でも登場は逃した)、やれやれーとしてたら、夫が帰宅。正月の挨拶をして、自由行動(w 大人ですから… ほほほ。

おちびに正月用の着物を出して着せてみる。うわっ小さっ!着物は3月のひな祭り以来。まだ10ヶ月くらいしきゃたってないのに、15cmはすその長さが足りなくなってる… 手もにょっきり。はおりですか? ばーちゃんが直すというのでチクチクはお任せ。こどりは、帯セット(帯でもう形ができちゃったやつ)の中に入ってた足袋とぞーりを見て「ブタのやつはいてみる」とチャレンジ。ブタってなんですか… 子供の足袋は靴下方式。伸びる素材。大人のもそういうのばっかりだったらいいのにね。明日着ようねー楽しみ。