マスターズリーグに連れてってもらった。嬉。大体半分ぐらいのところまで参加。厚着こどりは帰宅後爆睡。でも3歳なりに楽しんでたみたい。「グリーンのグローブの人がいるよ」「ラインを走ればいいの?転ばないように転ばないように…」「あ、旗だ。日本の」「小文字のuをさかさまにしたらnだね(auの垂れ幕を見ていたらしい)」「銀色の帽子をかぶっているねえ」ラッパや太鼓に合わせて揺れながら。選手の発射するスポンジロケットはゲットできず。お土産やさんで買う。ヨーカドーで食品の買い物。ミスド3点。でもすぐ期日。200円券制になってからつまんなーい。

買ったと思っていた本を買い忘れ、買わないことにしたと思っていた本を買っていた… 翌日包みを開けるからこういうことになるのか? DTPトラブル対策事典て、何に使うんだよっ(怒>自分)