なにをどこまで書いたっけ…
ばーちゃんの退院の日が火曜になり、今日から日曜までは家で外泊。あわただしーです。
仕事1つ徹夜で納品。あと1つだー。それがずっとやってるけど、なかなかできない。眠いです。夜ばっか。我慢してたけど、今日は崩れてしまい、さっきまで倒れてました。で、あきらめて、今日はやめた。最近夫が買ってくるようになって、家にカン入りカクテルが何本かあるんです。それを半分もらい、うねうねしています。
こどりのクマは昼の時間にできたよ。実に短時間。ちょこちょこ出てくるゴミをつまんで捨てるのがこどりの仕事。おなかにペレットをつめるのもやってもらった。「狼のおなかに石詰めてるかんじだね」と言いそうになったけど、我慢した。
こどりといええば、使役の言い方を3日前からできるようになった。夜布団でリナザウいぢってるママにくっつきながら「まま、そのお仕事終わったら、うーちゃんを寝かせてね」「あうーお仕事じゃなかったのよーごめんねー、寝かせるわー」ぎゅむぎゅむ。あと昼もなんか面白いこと言ってたけど忘れた。おやすみなさい。