こんな会計ソフトが欲しい…!個人事業主・SOHO用で家計簿ミックス

一度の入力で家計と事業の2つの記帳ができるもの。
だって、どりのよーな弱小者は、お財布は一つなんだけど、その中から食品も買うし事務用品も買う。
B/S残高をあらかじめ家計部門と事業部門の2つ分けて登録しておいて、レシート見ながら、食費は家計簿に、事務用品費は事業用の帳簿に、一度に記帳。
で、期末に、それぞれの部門で、P/L、B/Sが出力できると。
2つのソフトを起動すれば、もしくは2つのファイルグループに別々に入力すれば、というのじゃダメなんです。
期中のお財布や銀行口座の残高は、まとめた金額で見たいんだもの。
部門別に試算表が出せるていうソフトもあるけれど、なんかうまくいかない。資本のあたりとか。プリントアウトがそのまま青色申告に使える(申告用紙に印字できるという意味ではなく)形式でできるソフトがほしーんです。
(ついでに3部門くらいに分けていろいろ管理できたら嬉しいなぁ。階層はどりはいらないや、でもあったらもっと便利かも)

昨年のはほとんど入力せずに終わるがな。ふ。