昼のうだうだ

ノートンアンチウィルス追加料金支払い〜。ぐずっていたけれどようやく… 昼なのにウィルスをスキャン中。夜より昼のほーがヒマなどりんちのバイヨ。
こどりはさっき届いたしまじろうのおもちゃにいっしょけんめい。今月でおしまいなのだよふ、ふ、ふ。ということは言わずにママの胸のうち。しまじろう、キュートキャラじゃないのに、どーして子どもはあんなに好きなんだろう。なるみやのウサギさんが出てきたら、喜ぶだろうな、ママが。まあこどもチャレンジは男の子のいるご家庭もターゲットだし、あんまり、ベタベタしたキャラクターじゃ売れないのだろう。はなまるくんも男の子だもんね…
4月からーは、幼稚園でしょ、今まで行ってたこどものクラブでしょ(七田とかくもんとか、そーゆーのじゃないよw)、それからーあとは今のところない… しまじろうが減るくらい。月刊誌もとってない。まずは幼稚園に慣れることからだーねー。バイオリンやりたいって年末すごく言ってたんだけど、どうしようかなー。年中か年長、小学校にあがるくらいになってから、だな… そのころにまだ覚えていたらな(鬼