入院したーよ。

行く前、午前中はなんだか荒れてたなー。当たられた… 
こどり、大きい声で「うーちゃんは、ばーちゃんもママもパパもみーんなすき!」
そして小さい声で「でもすこしだけ…」
机に指で文字を書く(きらい)
嫌いって言われちゃったよ。うえーん。ままは悪くない。ちゃんと静かに受け流してたぞ。我慢してたぞ… あることないこと言われてなみだでてたけど… ちくしょー
午後4時から、執刀医?てゆーの?手術してくれる先生からのお話。帰宅後夫方おばーちゃんに電話、手術当日おちびを預かってくれるようにお願いする。朝イチからだからなーそれに確か火曜は習い事されてたような。引き受けていただいて申し訳ない。
夜せっかく飲み会(ご近所食事会?)誘ってもらったのに、なんか心理的にやられてて、行けなかった。
おちびとお風呂に入って、ようやく気持ちが切り替わりました。ってもおちびを放置してこんなことやってるよーじゃダメですね。向こうの部屋で、不満の声をあげているこどり。結局ごたごたのとばっちりは、色んな形でおちびにふりかかる。ママは守ってあげたいのに、ダメなママだなー。反省してるんなら、もう行けよ自分。はい… すごすごとぼとぼ。じゃあ寝かせてきます。おやすみなさい。
メールありがと!ちょっと遅くなるね。あれこれ書きたいこと聞いて欲しいことあったんだーけど、ちゃんとまとまったものを書けない感じ。手につかないのー。弱ー。うー。